広瀬川歩記177

オータム ハズ カム

それほど良い天気というわけではなかったけれど、人出はそれなりにありました。

牛越橋の上手には6~7グループはいたかな。

f:id:kunomijyou164:20210926221033j:plain

けっこうな人出

 

実は3~4日前には広瀬川で泳ぐ人たちがかなりいた。それがどうだ。

今日見ると半袖の人はほとんどいない。妻はダウン・ジャケットも見かけたという。

 

ああ、秋だ。秋が来たのだ。芋煮グループもいるのかな?そう思って見てみたら、オヤオヤこれは珍しいっlていうか、川縁を歩くようになってはじめてみるかな。

f:id:kunomijyou164:20210926221800j:plain

女性の二人組

すぐ川向こうに女性二人組のバーベキューかな?見かけた。

最近二人組はあまり珍しくなくなったけれど、それはすべて男性二人組。

なにやら楽しそう。女ふたりの”河原食”。