広瀬川歩記4

ウミネコがかわいい?

そういう人もいたっていい。確かに優雅に飛ぶ様は見ていて気持ちがいい。

 

f:id:kunomijyou164:20200520065205j:plain

ジョナサンって名前に覚えある?

だけど獰猛さを見るとひくんだよね。それに鳴き声も気になるよね。

f:id:kunomijyou164:20200520065727j:plain

これはまあ同情するけど・・・

ウミネコは漁が上手らしい。カワアイサのヤツ、ウミネコの労働成果を横取りしようとして思い切り威嚇され、慌てて退散している。だから、これはウミネコを非難するわけにはいかない。

 

じゃあこれは?

f:id:kunomijyou164:20200520070115j:plain

吠えてる!?

やっぱり目が怖い。だけど愛嬌があるようにも見える時もある。

次のストーリー考えて!

f:id:kunomijyou164:20200520070849j:plain

f:id:kunomijyou164:20200520071051j:plain

f:id:kunomijyou164:20200520071217j:plain

f:id:kunomijyou164:20200520071303j:plain

 

高笑いしているんじゃない?

なんか、勝手にストーリーをつくったら、真剣が滑稽になることもある。